ブログを書いていなかった理由。これから書く理由。

コラム

こんにちは。kobaです。

お久しぶりです。

スポンサーリンク

ごめんなさい

長らくブログをお休みしていましたが、これからぼちぼちと再開していこうと思います。

お休みしている間は、主にインスタをメインに活動していました。

よかったらインスタも見てね。

https://www.instagram.com/hige.coffee/?hl=ja

インスタのフォロワーさんの数も増えてきたのでそちらにしばらく注力していましたが、増えるに連れて自分たちの伝えたい想いが、上手く伝わることもあれば間違って伝わってしまうことも増えてきました。

なので、今後はブログの文字を通してインスタでは伝えきれないhigecoffeeの想いをだったり、私のつぶやきを書いていこうと思います。

最近のhigecoffee

焙煎のこと

以前もお話しましたが、12月から焙煎機をシェアさせていただき念願だった焙煎が始まりました。
今では週1回の焙煎ですが、aillioに付属しているデータ管理ソフトを使用し焙煎ごとの数字を取りながら行っています。(早く自分の焙煎機がほしい。。。)
今後のブログではaillioを使って今、4ヶ月ほど経ちますので、いい点、悪い点を書いていこうと思います。

物件のこと

現在、群馬県内で物件を物色中ですね。
いい物件と巡り会えるように色々探していきたいです。
いい場所あれば教えて欲しいです。

まとめ

てな感じで、久しぶりのブログはこんな感じで終わりたいと思います!

それではまたね♪

タイトルとURLをコピーしました