今日のコーヒー

コラム

こんばんは。


(※今日も余談ぽくなってしまいます)

小学生の頃、親父が飲んでいたインスタントコーヒーをペロッっと舐めてとんでもなく苦かった経験があります。よく牛乳を混ぜてカフェオレにしてもらったものです。

その頃の夢はプロバスケットボール選手。あれから10数年経ちますが、自分がこんなにもコーヒーを好きになるなんて1mmも予想していませんでした。

当時は本気でプロになりたいと思っていて

家の庭でひたすらドリブルをしたり、親にゴールを買ってもらいひたすらシュートを打ったり、その日々は今と同じくとても充実していました。


本当、何が起こるか分からないもんですが僕のハマるものはだいたい親の影響が大きいので次は作物(農業)か卓球な気がします。


さっきエアロプレスで抽出したコーヒーに牛乳を入れてカフェオレをつくって飲んだら思い出がフラッシュバックしたので、つらつらとブログ書いています。

今日は父の日


世の中本当に便利になって、LINEでギフトを送れるようになりました。


不器用な親子には必須です。


初めて何かをあげたの初めてでした。

hige コバ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました