コーヒーのやばいサブスク【使った感想】

おうちカフェ

こんにちは

このhige blogにもたびたび登場してるヤバいサブスク「SLURP」の使ってみた感想とどうして辞めたのかを今回はお話ししていきます。

スポンサーリンク

SLURPとは


フィンランドにあるサブスクサービスです。このSLURPにはフィンランドやドイツ国内のコーヒー屋さんが参加しており、利用者へは参加しているコーヒー屋さんで焙煎されたコーヒ豆が送られてきます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

2ヶ月使用した感想


美味しくてコスパ良いです。僕が利用したのは4週間に1回の配送(200g×1)で味は浅煎り、値段は月1990円です。(送料込み)

フィンランドで焙煎された美味しいコーヒーが送料込みで1990円って半端ないですよね。

ただ、コーヒー豆の銘柄は選べないので届くまでのお楽しみです。

なぜ利用を停止したのか

僕の場合、フィンランド、ドイツ国内のコーヒー屋さんに限定されているのが大きいです。SLURPを通じてフィンランドのコーヒーを飲むうちにもっと広く北欧のコーヒーを飲みたくなってしまったのが理由ですね。(今後イギリス、日本も加わるみたいです。)

どういう人にオススメ

気軽に海外のコーヒーを飲んでみたい人にオススメです。現在、フィンランド、ドイツのみですがイギリスや日本も加わるとのことです。
このサービスは日本語にも対応しているので英語に不慣れな方でも気軽にサービスが利用したのはできるのは嬉しいですね。

サブスクも何種類かタイプがあるので、量と味を自分で選択することができて、利用の停止もすぐにできるのでお試しでやってみるのも良いかもしれません。

おわりに


今回は2ヶ月サブスクを使ってみた感想でした。自分の性格的に飽き性で凝り性なので、2ヶ月で次のサブスクにいくということなりましたので、また届いたらお知らせします。



コーヒーのサブスクですがめっちゃ良いですね。


ではこんなところで

またね


hige

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました