[緊急事態!?] higecoffee群馬へ帰る

コラム

お久しぶりです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

最後に更新してからだいぶ時間が経ってしまいごめんなさい(待ってる人はいないと思うけどw)

スポンサーリンク

帰還

タイトルにもある通り、地元の群馬に帰ってきました。

理由はインスタに投稿してあるのでそちらを見てください。

Instagram

僕1人だけで旅も考えましたがパートナーの足の具合と、僕1人で感じたものをそのままhigecoffeeに投稿する事は違うと判断したためです。

残念ですが、仕方のないことです。

仙台、札幌はまた行ける時に行こうと考えています。

これから

約半年前にスタートしたhigecoffeeのインスタはおかげさまで2000名を超える方々にフォローしてもらい本当にありがたい限りです。


帰ってきたから1ヶ月ほど経ちますが、そろそろ次へ向けて動いていこうと思います。


それに伴ってこのブログも再スタートです。

今後も応援していただけると嬉しいです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...


小林

タイトルとURLをコピーしました