新年はつ嬉しい

コラム

どうも!Hige coffeeです。

新年開けましておめでとうございます。

本年もHige coffee をどうぞよろしくお願い致します。

新年明けて初嬉しい事があったので、こんな真夜中にブログを書いています。

スポンサーリンク

やってみよう

普段、コツコツ続けることが苦手で、中途半端で諦めてばかりな自分が嫌で

自己嫌悪に陥りこともしばしば。

そんな自分を訓練したくて、1/1からhtmlを始めました。

私は普段Macを使っているので、最初はMacにあるテキストエディターを

使いましたが、全く動かず。笑

調べまくったら初心者にはCotEditorというMac用ソフトウェアが良いらしい。

早速ダウンロードし、やりました。

CotEditorの方が遥かにシンプルで、調べればやり方も出てきるので、なんとかなりました。

「初めてのwebページです。」

まだこれが作りたいとか大きな野望はないけれど

シンプルにめちゃくちゃ嬉しい笑

そう、嬉しすぎて、ブログを書いてる。

ただ、真夜中の冬にパソコン打つのは本当に寒い。

指が曲がらない。。。

つづく。

Hige coffee

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました