今月届いたコーヒー豆

おうちカフェ


こんにちは。


フィンランドのコーヒーサブスク「SLURP」が今月も届きました。


今回は「CAFETORIA」さんです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...




豆 ペルー🇵🇪
地域 La Coipa
標高 1800mm
品種 Caturra Bourbon 
テイスティングノート ミルクチョコレート、ヌガー、ブルーベリー
焙煎者 2007年フィンランドカップテイスターチャンピオン

[捕捉]
Caturra とは南アメリカ先住民の言葉で「小さい」という意味です。他のコーヒーノキと比べて小さいため、このような名前が付きました。






まさか、サブスクの豆をカップテイスターチャンピオンに焙煎してもらえるなんて!



しっかりとした味わいですが、甘さを感じられる美味しいコーヒーです。



それにしてもSLURP、送料込みで月1990円~は安いです。クオリティーと価格が合ってない気がしますが、広告も兼ねてるんですかね。


実は気になっているコーヒのサブスクがあってそっちにするかもしれないです。。。なのでSLURPの紹介は今回で最後になりそう。


また届いたらご紹介します!




hige こば

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
タイトルとURLをコピーしました