中央線で行きたいベストカフェ6選

オススメ



こんにちは




自粛期間が続く中、ずっと家に中にいるのはストレス溜まりますよね。


私は気分転換にコーヒーを飲むか。外の空気を吸いに散歩しないと息が詰まりそうです。泣



外のカフェで美味しいコーヒーゆっくり飲みたいな〜っと思うばかりです。



そこで今日は、自粛期間が終わったら中央線で行きたいベストカフェ6選です。


この記事は、カフェが好きな人、カフェ選びに悩みたくない人にオススメです。


スポンサーリンク

1. Life Size Cribe


国分寺にあるLife Size Cribeですが、筆者は大学4年間国分寺に住んでいたのでここのコーヒーを毎日のように飲んでいました。コーヒーはもちろん、フードも美味しいです^^
https://www.instagram.com/lifesizecribe/?hl=ja

2. NORIZ COFFEE


最寄り駅の武蔵境駅からは徒歩約5分ほど。手作りお菓子と自家焙煎コーヒーを楽しめます。
すぐ満席になってしまうほどの人気店ですのでお出かけの際はお早めに!
https://www.instagram.com/noriz.coffee/?hl=ja

3. LIGHT UP COFFEE


吉祥寺駅から約10分、中道通りを歩くと青いロゴが見えてきます。目の前には公園もあるので持ち帰りも良いですよ!
https://www.instagram.com/lightupcoffee/?hl=ja


3. Ryumon coffee stand


吉祥寺駅から徒歩約10分ほど。おっ白な一軒家が見えてきます。こちらのお店のオーナーさんは筆者と同じく群馬県出身の方ですよ^^
LIGHT UP COFFEEとは方向が反対なので、その日の気分で使い分けると良いですね。
https://www.instagram.com/ryumoncoffeestand/?hl=ja

4. 珈琲や三鷹工房


オーダーを受けてから焙煎するのが特徴のコーヒー屋さん。モーニング、ランチからデザートまで充実のラインナップ。焙煎を待っている間にはコーヒー、1杯サービスも嬉しいですね。
三鷹駅から徒歩5分ほど。
https://www.instagram.com/coffeeya_mitaka/?hl=ja


5. 珈琲ぶん ROAST FACTORY


国立のお気に入りのコーヒー屋さんです。私のお気に入りはシェケートです。
え、シェケラートって何??
美味しいのでまずは飲んでみてください^^
https://www.instagram.com/coffee_bun_roastfactory/?hl=ja

6. カザーナコーヒー


八王子にあるコーヒー屋さんです。一杯ゆっくり飲めるコーヒー屋さんです。
コーヒー器具も幅広く取り扱いがあるのでコーヒー好きには嬉しいですね^^
https://www.instagram.com/khazanacoffee/?hl=ja


まとめ


今回は自粛期間が終わったら中央線で行きたいベストカフェ6選でした。

全て、私自身で行って良かったカフェを掲載しています。


自粛期間が終わったら、友達、家族、大切な人と素敵な時間を過ごしてください!



Writer 小林 勇太

タイトルとURLをコピーしました